パワハラ記録その後♪ | 働く母しおの晩酌の日々♪

働く母しおの晩酌の日々♪

働く母のバタバタした毎日。
ただただ楽しく晩酌をしてるだけの日記ですが、モラハラ上司の行動記録もかねております〜

おはようございます〜大あくび

火曜日の朝です大あくび

ちょっと飲みすぎた…大あくび(月曜から…)


昨日はですね、金曜日にあれだけ上司が荒れてたのでまた引き続き何か起こるかもなぁ…とドキドキしながら出勤したら、普通に挨拶返す普通の上司に戻ってました…

あとでA上司に聞いたら、A上司に対してもあんなにボロクソ言ってたくせに、特に何も言われなかったらしい…


土日にリフレッシュしやがったなコイツ真顔

人の土曜潰したんだから返せよボケ真顔


そして金曜日の夜に上司に舐めるように見られ、完璧に直した資料…

月曜日に改めて新しい気持ちで見てくれちゃって、さらに修正の嵐真顔(金曜日のはなんだったんだ)

そして私とニコニコしながら会話する上司…

怖気が…真顔真顔真顔


上司の中では金曜日のことはなかったことになってるのか、大したことをしたつもりもないのか…

もしくは、

「金曜日の部下のミスは水に流してあげよっおねがい僕ってなんていい上司なんだろうおねがいおねがい

とでも思っているのか…真顔真顔


そんな感じで暗黒な気持ちの中で何度も何度も資料を訂正せねばならず…

自分の仕事はひとつも進まず…真顔


夜になってからやっと資料が確定し、上司が帰ったあと雑務を片付けてから帰宅です。


帰宅後すぐ余ってた白ワインでスプリッツァー作ってがぶ飲みしたのは言うまでもありません爆笑爆笑

写真も取らず…つまみはザーサイ爆笑

そこから落ち着いてお味噌汁ともやしときゅうりの中華和えを作っていたら、たこ焼きとコロッケを買ってきた相方さんが帰宅ニコニコ

さー飲むぞ飲むぞニコニコ

私はソースとマヨ増量した(すな!)たこ焼きともやし和え〜ニコニコ

お酒は焼酎ハイボールの中で一番好きな夏みかん割っニコニコニコニコ

はー最高ニコニコ飛び出すハート

グビグビグビ…

ぷはぁーニコニコニコニコ飛び出すハート


ということでちょい二日酔いな朝です爆笑

さー今日はどんな日になるやらですね…

それではまたニコニコ