2006年 アメリカ映画 サイモン・ベイカー出演の作品
日本では未公開の映画なので、日本バンのDVDは発売されていません。
英語が全く分からないので購入を迷っていましたが、今日この動画見つけて、サイモンのお顔見るだけでもいいわ!って思い、お買い上げ(*^_^*)
作品自体はとてもいいものだと知り、スターチャンネルでも放送されたことがあるそうで、リクエストも投稿してきちゃいました♪

 

あらすじや感想はYahoo検索しました↓

ケニア(サナー・レイサン)は、キャリアウーマンとして成功していたが、ここ2年間は恋人に恵まれずに寂しいバレンタインを迎えようとしていたので、気が乗らなかったブラインドデートも、引き受けてしまった。待ち合わせの場所に行って、ケニアは驚く。相手は、魅力的な白人男性のブライアン(サイモン・ベーカー)だった。黒人男性が相手だと思い込んでいたケニアは、黒人移住区で待ち合わせた為に、居心地の悪さを感じ、すぐに帰ってしまった。所が、ひょんな事から、またブライアンに出会い、暫く顔を合わせていくうちに、ブライアンに惹かれていくケニアだったが...

http://www.blackmovie-jp.com/movie/somethingnew.php

http://blog.goo.ne.jp/gohollywood/e/be36159edebbaba87fd5f9a5bbf0473e

 

日本語吹替え版の動画もありましたが・・・なんか・・・違うような・・・

メンタリストでジェーンに慣れてるかな、郷田ほづみさんがいい

Amazonさん↓

SOMETHING NEWSOMETHING NEW
1,697円
Amazon