惠ちゃん

”全国縦断コンサートin北九州”

お疲れ様でした。

 

 

【アルモニーサンク北九州ソレイユホール】

 

 

 

 

 

歌手になってからずっと "コンサートをしたい" と思っていた会館で、

今回、実現する事が出来て本当に良かったですね。

 

 

ひばりさんが使われた楽屋からステージへ向かうのは感慨ひとしおでした。

 

 

 

ふるさと・福岡の空気を吸って、これからの大分・佐賀・長崎公演も頑張ります。

 

 

沖縄で風邪気味?だったと拝見して

ちょっと心配でしたが、

今日は心配無用、お元気だったようで

歌唱も素晴らしかったそうですね。

安心しました。(*^^*)

 

 

久し振りに惠ちゃんのお顔拝見できて

嬉しか~~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ここからは私事ですが

 

去年、目の病気にかかったのが

また再発?しまして

涙腺に黄色の異物(眼科用語で金塊)

が出来る病気。

今回は4欠片溜まってました。

 

 

スマホの見過ぎかな~?

あれから気を付けてはいたんだけど…

 

 

今日は惠ちゃんの跳びっきりの笑顔

拝見出来たから私も元気でました。おねがい

 

 

惠ちゃん、明日は大分ですね。

惠友さんも参戦します。

 

スカーレット色に染め上げて

盛り上げて下さいね。唇