奥州市水沢で人気・実績No1の耳つぼダイエットサロンきらり

奥州市水沢で人気No1の耳つぼダイエットサロンきらり、今より楽しく・明るく過ごしましょう!!

ことドラがいつでも笑顔のお手伝いをします。

無料相談受付中
090-2979-0201


テーマ:
『痩せたいのに、痩せられない・・・』

そのお悩み、3カ月の耳つぼダイエットで解消しませんか?



おはようございます、ことドラですo(^-^)o

今日の岩手県奥州市は、空はスッキリ晴れて綺麗な青空ですが、風が強く吹いていて、外は寒そうです晴れ雪の結晶

6年振りに大船渡と陸前高田に行って来ましたニコニコ

震災の後、なかなか沿岸に行く機会が無かったけど、大船渡に岩手の有名なお菓子《かもめの玉子》の本店・『かもめテラス』が先日オープンし、行って来ましたおねがい

お店は混んでいたけど、駐車場も並ぶことなく入れたし、何より《かもめの玉子》以外にも沢山のお菓子やケーキ・手作りパン・お団子がある事にビックリしましたびっくり

まだまだ知らない事だらけですね〜あせる

そして、陸前高田の『奇跡の一本松』へ車

テレビではよく観てたけど、実際目の前で見てみると、言葉では表せない何とも言えない気持ちになりました。

{C0906DAF-B6C7-43FD-A641-1433188B0401}

周りの建物は津波の被害のまま残ってる物も多く、道路や町並みはまだまだ工事中です。

子供の頃1番近い海だったので、毎年夏に行ってた高田の松林が全く無くなり、この1本だけ残っていたなんてスゴイ!!と、そして頑張らないとという気持ちになりました。

アンパンマンの作者・やなせ先生の絵もありました。

{DAAA974B-A286-4DAF-879B-0C1F2747A86C}

{8D4FC1D7-9DDF-45B5-BA57-3E3E9650F355}


同じ岩手県民として、以前のように活気ある町に早くなって欲しいし、絶対に忘れちゃいけないし語り継がれていかないとと感じましたニコニコ

でも、大船渡も高田も商業施設が集まったショッピングモールが出来ていて、私も買い物をしてすごく楽しかったですウインクキラキラ

また来年、雪の心配が無くなったら行きたいと思いますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ことドラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。