●第15回目となりました!スサノオとツクヨミ浄霊

 

こんばんは。

 

浄化ヒーラーの佐藤のりこですニコニコ

 

 

本当にしつこいんです、ヘビ

 

今朝はこんなにアメ降り~

 

 

今日はお腹がすいてしまった。

 

なので、

カルピスの贅沢ゴールデンパイン味を飲んでみました照れ

 

元気でましたチョキシュワシュワで美味しいです~

 

 

喉のイガイガが結構きてました。

 

夜の雨雲、日本を横断してるみたい。

 

 

明日も頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

(つぶやき)

 

ヤッター笑い泣き

 

嬉しい知らせが届いたーーー

 

これで、ゴーできるぅ~

 

産みの苦しみ爆  笑