あっという間に大晦日ーあせるあせる

半年以上もブログ活動お休みしてしまってましたが、
今年後半はとっても充実した時間を過ごすことができました
嬉しいこともたくさん~ありましたニコニコ



クローバー保険試験と宅建の勉強とダブルで合格できたこと
色々な方々にお祝いをして頂いて嬉しかった

クローバー
親友が待望の妊娠して出産したこと
悪友(笑)のお姉様も結婚して妊娠されたこと
そして一番の男友達が結婚して来年パパになること

身近な親友に女の子がうまれて、また中学からの親友のお姉様も結婚に妊娠、兄貴のように感じていた友達も結婚!となんだか、嬉しいニュースがたくさんの年でした

クローバー
何年も会っていなかった友人に、何人も会うことができたこと

大学の友人、スクーリングしていたときの友人、テニスの友人などなど、仕事関連や相談なんかをキッカケに連絡を下さって、嬉しかった~

忘年会で
恋するフォーチュンクッキーを踊ったり(笑)カラオケ大会にでたり普段あまりしないことも多かった年ー。
でもまたそれも楽しくもありました。

年末は恒例の第九で今年を振り返りニコニコラブラブラブラブ

サントリーホールラブラブ!

photo:02



photo:01



アンコールは恒例だそうなのですが、

音譜蛍の光音譜

客席までコーラスの方々がおりてきて下さり、照明が消えてペンライトの光の中で響く歌声!

今年の最後に最高のコンサートでした

来年も健康でたくさんの楽しい時間を重ねていける年になりますようにニコニコ
そして皆様にとりましても、穏やかでステキな一年になりますようにm(_ _)m


iPhoneからの投稿