一人で過ごす時間。

私には無くてはならない時間です。
単純に一人でいる…だけではなくて、
集中できる環境だったり、そして自分のコンディションだったり。

疲れてぐったり…
でもなく
あれこれ~と頭がパンパン
でもなく…
やってやる~ってやる気すぎる
でもなく…
柔らかい自分の呼吸に気付けるような…

程よく力が抜けて、ゆる~い感じ。

今日は久しぶりにそんな一日。

こんな日に気を遣わず一人で過ごすのは、私には、とっても贅沢な時間。

ふらっと映画館にいって
舟を編むを観よう~と
あら(^◇^;)
満席汗汗汗

ネイルの予約を入れてしまっていたので、

第二候補の
図書館戦争ニコニコ

映画に集中していると、頭がスッキリしてとってもリラックス音譜

有川浩さん原作の映画は、図書館戦争ともう一作品公開されているようで…

どっぷり読書もいいな~
と思いながらのネイル

フレンチが好きで、このフレンチはお気に入りラブラブラブラブラブラブ

オーソドックスだけど、パールホワイトのフレンチにシルバーのラインベルベルベル

シンプルなネイルを選ぶあたりも、何だか自分の心模様を表している?


photo:01



はぁ~
充電~充電ニコニコニコニコニコニコ

今週も連休は取れず、明日は休日出勤だけど、今日はいい充電ができて満足[みんな:01][みんな:02]

こんな穏やかな時間がこれからは少しでも作れるといいな~

お休みなさい~




iPhoneからの投稿