埋没歯の抜歯が、免れ様の無い状態になってしまったらしい。


歯茎が腫れて排膿が続いていた為、切開して洗浄縫合して貰い、祈る気分で様子を見ていたのですが、治まるどころか、だんだんと違和感が増幅し、翌、火曜に診察予約を入れたのですが、持ち堪えられず、とうとう痛み💥まで出てしまったのが金曜の夕方。


騙し騙し過ごすも、もう限界!で、土曜の夕方には、痛み止を飲む程に・・・。

少しだけ和らいだのも束の間 夜には痛み痛み💥が振り返してしまいました。


火曜昼前の診察まで何とか凌いで、紹介状と共に大学病院へ行かなければ・・・


神経が走る付近、真横に横たわって埋没していた親不知。

出来れば、そのまま眠っていて貰いたかった・・・。


痛み💥で、思考停止状態に陥っているあずきです。