情けない様なあずきです(涙)
↑↑↑こんな事でしたので、退院しても動けないままの日々数日。

ちょっとずつ食事の量も増えると共に、立ってる事がしんどかった状況から、やっと少しずつ回復して参りましたわよにっこりあせるあせるあせる

皆様に励まされ、感謝の日々でした。

で、食中毒入院前から溜まっていたキッチンの洗い物、お鍋やフライパンに食器類諸々。
やっとこさ、思い腰を上げて、頑張って取り組んでみましたニコダッシュダッシュ

先ずは、シンクに放置されていた分とその回りの分で第1弾。
次に、退院してから使って、机やトレーに溜まっていた分を集めて第2弾。
第3弾は、飲み終えて放置のペットボトルを集めて・・・。
ふうっ💨💨😰💦💦💦

いつもなら、こんなにペットボトルが溜まることは無いのだけれど、今回は特別よ!
多めに水分補給をしてください…の指示と、飲み物も制限付き。
更にキッチンほぼ塞がってるから、思うように用意出来やしないし…驚きもやもやアセアセ

キッチン10日も放置(3日入院してたから7日分)でも、普通に食べられる訳じゃ無いから、退院後の食器なんて知れたもの!?凝視アセアセ
それでも、お粥お茶碗に出したり、レトルト離乳食を1~2品毎度小鉢に出して、今日はポテトサラダも小鉢に出すから、意外とどんどん貯まって来ましたわよ、小鉢ばっか…ガーンガーン泣

という、とんでもろくでも生活をここ数日送って参りましたが、本日やっと脱することが出来ました。
なんで、こんなにも情けないのかしら・・・

さて、今夜は、お野菜のスープでも作れるかしら❓