ひぐらしのなく頃に~宵越し編~感想 | 守るって…ずっと守るって決めたから…君を…

守るって…ずっと守るって決めたから…君を…

ブログの説明を入力します。

今日帰宅中に読んだんだ!

ふざけた感想からいくね!
みんなで作ろう笑顔と笑える世界-2011121514000000.jpg

工(たくみ)って言うんだけど…

ヘタリアというものを知ってるおじさんから言わせると…

プロイセン(ギルベルト)にしか見えないんだよね~

後、酒飲んでた…
飲んでる時プロイセン(ギルベルト)にしか見えなかった…

ふざけた感想の最後に
荒川さんと魅音が面白かった!のみです。

さて、まじめな感想行くか…

宵越し編全部読んだんだけど…

何だろう…

一歳年取ったからかな…

涙もろくなっちゃた…

あはは、おじさん
親の前で読んで
泣いちゃったから
笑われちゃったよ!

漫画読んでなくなんて馬鹿みたい

一番泣いちゃったのは
たくみと八重ちゃんの話
八重ちゃん…
たくみのこと殺したんだ…
理由はね…
たくみが八重ちゃんに暴力八重ちゃんが耐えられなくなって雛見沢でたくみのこと殺したの…
はじめは子供みたいでキラキラしてたたくみが八重ちゃんは好きだった。
夢に向かって走ったたくみのことが好きだった。
だけど、夢は叶わなくて…
やけ酒して…
八重ちゃんに暴力を振るうようになった…
でも、暴力が終わるとたくみは必ず泣きながら「ごめん」って謝ってた…
八重ちゃんはすぐ許してしまった。
綺麗なたくみとの記憶が八重ちゃんに残ってたから…

だから、八重ちゃんは凄く迷った…
でも、殺すことしか浮かばなかった…
だから、殺した。

これは、八重ちゃん視点の話

次はたくみ視点の話
たくみは嫌気がさしていた…
八重ちゃんに暴力振るっている自分に…
八重ちゃんを苦しめてる自分に…
それであるとき八重ちゃんが雛見沢に誘ってくれた。
その時にたくみは自分を変えようと思ったその前に殺されちゃったけど…

なんかちゃんと説明できてないな…

本当は原作を読んで欲しいな…

またね!