最近の食事風景ご飯



前までは、ちびとりんが一緒に食べて

めろんはベッドのとこであたしがお運びするまで待ってた







のに!!







組み合わせが変わったって言うのか・・・

めろんが強くなったって言うのか・・・(((゚Д゚)))ガタガタ



最初の写真見てわかるよぉに

ご飯の支度を始めると女の子2匹だけが足元にやってくるネコ銀ネコラブラブ





その頃ちびはと言うと

遠くであたしがお運びするまで待ってます・・・。ドンマイ





りんやめろんが気持ちよぉ~く寝てるとねむぃ・・おねんねするー!


   

邪魔をするのがちび叫び

だから嫌われてんだろか?



邪魔してる写真でさえ撮らせてくれないし。





ちびは小さい頃ひとりぼっちだったから

噛む強さの限度を知らない。



あたしでも噛まれたら痛いのに、りんやめろんにどんな噛み付き方してんだろ!?

って時々不安になる。





でもね、最近めろんがほんと強いの( *´艸`)クスッ

しょっちゅうちびに喧嘩売ってるムンクの叫び





ねこ社会の力関係ってどぉなんだろな~

もしかしてめろんは『きらきら女帝きらきら』なのかщ(゚Д゚щ)ぅぉぉぉぉ