イベントバナー


    

アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます

 

旧い知人の清水さんの飲み会から

1週間くらい経った頃、

早紀さんからグループLINEに送られたメッセージが

よくわからなかったので、

先輩から聞いてもらうことにしました。




早紀さんとは飲み会の時が初対面で、

直接聞きにくかったので、

早紀さんを連れてきてくれた先輩に

確認をお願いしました。



すると、ちょっと驚くべきことが。






「今度、みんなで○○行こー!」

という、飲み会などではよくあるノリ。

だいたいは実現しない、盛り上げるためだけの話だったりしませんか?笑


また同じメンバーで集まっても、

だいたい盛り上がらないものです。。ナゼナンデショウネ?





飲み会でそんな話があり、

そのことを早紀さんは

真面目に受け取っていたようなのです。




「りとちゃんも聞いてたから聞いてみて!」

とも言っていたそうです。





「リクエストきてるから実現しましょ〜」

とも言ってましたが、

どなたのリクエストなのでしょうか。


それはわからず。



 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。