アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます

 ありがたいことに、また紹介のお話を頂きました。


 

ようやく会う日になり、大久保さんと

紹介してくれた夫婦の四人で飲み始めました。




30分の遅刻を取り戻すかのように

大久保さんは楽しく会話を進めてくれました。

お酒も進みます。



大久保さんは建築関係の会社にお勤めで、

週末もお仕事になることもあり忙しくしているようです。



そのお仕事の話の中で、

来月から地方に転勤になることが一昨日決まった、
と大久保さんが言い出しました。



そして、
「だから、次に会うときはその県でもいいかな」
と加えられました。



え。。。



私だけでなく、紹介してくれた夫婦2人もフリーズしました。




いやいや…




初対面でいきなり転勤の話?
しかも、次回は私がそっちに行くこと前提?


確かに私は仕事で全国に行きますが、

その県はそんなに行く場所じゃないのです。


よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。