アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます

 

シミとりレーザー治療を受けてきました。

 
レーザーを受けたその日から
薄ほくろくらいに色が濃くなったシミ。
 
数日で少しずつカサブタになっていきました。
 
 
濃くなってカサブタになる、
看護師さんからも説明を受けていました。
 
イメージが沸きづらかったのですが、
少し色が濃くなっただけでなく、
肌の奥にあったシミが表面に浮き上がってきて、
色が濃くなったように見えました。
そしてそれが肌の表面まで浮き上がったときにはカサブタになっている、
私はそんな風に感じました。
 
 
 
クリニックで受けた説明の通りですが、
こんな風に目立つのは予想外です。
 
 
仕方がないので、
メイクで隠しながら過ごしました。
…隠しきれてないのは気にしないことに。。
ポンポンとおいていく感じ。
美肌&日焼け防止効果のパウダーとのセットは
かなりお得に変えます。
 


 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。

 



最近ナノブロックにはまってます。

ブロックを押し込むときに指を痛めにくいので、

同時にピンセット購入をおすすめします。