アクセスくださりありがとうございます♪

アラフォー りとです。

過去の婚活していた日々の独り言をメインに、美容やときどきお金の話、何気ない日常、健康のこと等々。

 

思いつくままに綴っていきます

 

半年経っても独りですが、

心機一転の目標を立てた年始。

その時と比べて変化したことを書き出してみます。




目新たな友人、知人が増えた


リンゴ「痩せた?」とよく言われる

ビール飲みに行こう、と誘われることが増えた

LINE2友達とlineでやり取りする機会が増えた

カバン週末の2日間全くなにもせずに過ごす日が減った

LOVE新たに男性にときめくことができた

クローバー家に観葉植物が増えた



だから何だという変化も含まれていますが、

変わったことはいいことなんじゃないかと信じます!




では後半の半年こそは、

独り未脱出して、自分の幸せが増えたらいいなハート
…そう思って頑張ります!



今も十分楽しいです。

モラハラからも解放されて、

良い変化しかないと信じていきます。


 

 

よかったらフォローしてください。

フォローしてね

 

 

 

楽天Roomもよかったら覗いてください。


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー