4コマまんが オノマトペ | 毎日のんびり4コマ漫画 あめたろう何入れた?

毎日のんびり4コマ漫画 あめたろう何入れた?

あめたろう(黄色い生き物 約12年間の過食症と不妊治療経験あり)と
ひこにゃn(水色の生物 夫 ネコ好き)と
H30年3月に生まれた娘 ちびたろう(黄緑色の生き物)の
3人家族の日常を主にお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

私は

 

『股に食い込んでいる』

 

という意味合いで

 

言いましたが

 

いまいち旦那には

 

伝わらなかったようです。

 

 

 

 

旦那は

 

意味が分からないのと

 

言葉の響きが

 

ツボにはまったのか

 

大笑いしました。

 

 

 

 

私は

 

セパレートのMサイズの水着を

 

使ってますが

 

元々洋ナシ型体型なので

 

妊活に力を入れるように

 

なってから

 

体重が増え

 

お尻がきつく

 

なってきました。

 

 

 

 

ぼちぼち

 

下半身の水着をLサイズにと

 

考えてます。

 

 

 

 

※「いいね」のお返しが

 

難しいです。

 

ご了承ください。