4コマまんが テレビ観てて | 毎日のんびり4コマ漫画 あめたろう何入れた?

毎日のんびり4コマ漫画 あめたろう何入れた?

あめたろう(黄色い生き物 約12年間の過食症と不妊治療経験あり)と
ひこにゃn(水色の生物 夫 ネコ好き)と
H30年3月に生まれた娘 ちびたろう(黄緑色の生き物)の
3人家族の日常を主にお送りいたします。

 

 

 

 

 

 

旦那は

 

鉄道系の番組

 

(旦那が好んで観ます)や

 

私が観たいと思って

 

観ている番組を

 

一緒に観ている時に

 

(特に少しお酒が入っていると)

 

こういった事を

 

してくる場合が多いです。

 

 

 

木曜の「バラ色ダンディ」の

 

苫米地先生の解説の時

 

旦那がそれに

 

かぶせるように

 

隣で自論を展開された時は

 

今回の4コマ目のように

 

なりました。

 

 

 

3コマ目のテレビ画面に

 

ふくっしーさん

 

描いてしまいました。

 

勝手にすみません・・・。

 

 

 

秋、感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私は
 
最近気温が下がって
 
過ごし易いとは
 
思いますが
 
今の所
 
「秋だなぁ~」
 
と思える要素が
 
ありません。
 
 
 
和菓子店の
 
『おはぎ』ののぼりを見て
 
「もうお彼岸かぁ~」
 
とは思いましたが。