何故隠れて女性と会うのか、嘘をつくのか

旦那から反省の態度をあまり感じないのは

なぜなのか


フラバをして旦那を責めても、つらい心境を伝えても

旦那はだんまり…そしてキレだす

「もうしないって言ってるでしょ」「俺努力してるつもりなんだけど」「どうすればいいのよ」

わかってもらえない、しんどい

朝まで話し合っても
ほとんどダンマリで旦那の考えている事がわからない

何故平気で嘘をつけたのか、女性と隠れて会う事に罪悪感は無かったのか
「心配かけたくないから嘘をついた」
「仕事の話、ただの同僚」
「残業中に呼んだのは向こうが来たがるから、実際来たのは1~2回」
「食事に誘ってるのは冗談で、来れないのわかってて誘った」
「食事の後はずっと駐車場で喋っていた」
「店は覚えてない」
「何時に帰宅したか覚えてない」
「電話の内容覚えてない」

相手の事を好きとか下心はなかったのか?

「ない」

相手には?

「聞いた事ないし知らない」


何でパパと呼ばせているのか?どんな気持ちでlineをしたのか?自分のlineを見返したのか?
「………」
自分のlineを見返して、どんな気持で送ったか教えてよ
「………」

※旦那は未だに19歳に送ったlineを見返すことができてない たぶん恥ずかしいから

 

隠れて嘘ついて女性と何度も会ってたら浮気じゃないの?

「…?」首をかしげる旦那

自分がされたら嫌じゃないの?
私が隠れて男と会ってても平気なの?
私があなたに子供預けて嘘ついて男と食事に行って深夜に帰宅して「女友達と会ってた~」って嘘言われて信じれるの?
あなたにとって浮気ってどこから?
「…………」
黙ってないで何か言ってよ
「あ~はいはい、あてつけですね」「はいはい、わかりました」「もうわかったからいいよ」

??????

私は全然わからない