【お申込】やりたいことにブレーキをかける 

脳の勝手な思い込みを取り

チャレンジできる自分なれる! 

シンプルマインドルーム

 

開催します

 

★★★お申込みはこちらから★★★ 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8684746493444 

 

 

 

2017年こそはやりたいことを

やってみる1年にしよう

と、決めたものの、

 

 

✔︎やりたいことはバッチリある!!!

 

✔︎やりたい気持ちもある!!!

 

✔︎いざ、チャレンジすると

  怖くなってしまった

 

✔︎チャレンジしたいのに、

  仕事を優先してしまう

 

✔︎チャレンジしたけど、イメージ通りに

  進んでいない

 

 

という方へお知らせです。

 

 

 

やりたいことにブレーキをかける

脳の勝手な思い込みを取り

チャレンジできる自分になれる!

シンプルマインドルーム

を開催いたします。

 

 

 

★★★お申込みはこちらから★★★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8684746493444

 

 

 

 

やらない理由ばっかり考えていました

やりたいことに出会えたのに

いざやってみよう!という

行動に出るときは

 

 

・私にできるんだろうか?

・疲れちゃうんじゃないか?

・一人でやって楽しいんだろうか?

・いろいろと準備しないといけないから

 準備が整ってからにしよう

・仕事が落ち着いてからやろう

 

 

などど、

動かない理由をあれこれ

考えてしまうことって

ありませんか?

 

 

 

せっかく見つけたやりたいこと、

やらない理由ばかりを

考えている時間が

もったいないです。

 

 

実は、私も、

そんなもったいナイ時間

過ごしてました。

 

 

私は、

30代後半くらいから

会社と家の往復だけではなくって

何かもっと自分にできること

自分がやりたいと思うことを

やってみてもいいんじゃないか?

 

 

このまま、毎日同じ生活で

ずっと変わらない自分で

居続けて、

人生が終わってしまうのって

いやだなって

考えることが増えていきました。

 

 

今のままの自分を変えたい、

だから、やってみたいことを

チャレンジしよう

そう決めたのに、

 

動かない理由を考えてしまって

何年も、

変わらない自分のままで

過ごしてきました。

 

 

なぜ、私が、

動かない理由を

考えてしまっていたのか?

というと

そもそも、

チャレンジすること

恐いから!!!

でした。

 

 

 

普段、お仕事をしていると、 

仕事のある平日は、 

毎日同じ電車に乗って 

会社と家の往復という 

生活の方は、多いと思います。 

 

 

私も、その中の一人です。 

 

 

職場と家との往復という 

毎日同じ生活リズムの中で、 

楽しみといえば、 

テレビを見るくらいでした。 

 

 

でも、 

それが毎日続くと飽きてきて、 

ふと、思うんです。 

 

・単調な毎日を変えたい 

・自分が楽しいと思うことをやりたい 

・興味のあること、やってみたいことを 

 行動に移せる自分になりたい 

 

 

そう思っても、 

 

・私にはできないんじゃないかな?  

 

・やってみたいと思って 

 行動したら、

 周りの人にどう思われるんだろう? 

 

・やりたいことはあるけど

 私に向いているのかな?

 

 

あれこれと考えすぎてしまって、 

動き出せないまま

毎年のように 

同じことを思っては動けない 

というのを 

繰り返していました。 

 

 

ですが、 

ずっとこのままは嫌だという 

気持ちがあったので、 

 

あれこれと考えてしまう時間が

もったいナイ!

 

 

その時間とパワーを 

前に進むための

パワーに変えたい !

 

 

そう思っていた私は、 

シンプルパフォーマンス

・ナビゲーターの橘佳音さんが

開催していた

体験会へ参加し、

その後、

シンプルパフォーマンス・セラピーを

修得しました。

 

 

そして、

シンプルパフォーマンス

・セラピーを日々していくことで、

やりたいことはあるのに

前に進めないのは、

 

・やりたいことにチャレンジしようとしたら

 あなたには向いていないと言われた

 

・やってみたら想像以上に辛かった

 

・チャレンジしたけど

 仕事が忙しくて続かなくって

 お金を無駄にした

 

 

という

過去の経験からくる

脳の思い込み

恐れになってしまい、

動き出せずにいたんだと

気づけたんです。

 

 

そして、

その過去の経験からくる

思い込みを

集中的に取り除いていったら、

 

 

私の経験が役に立てる仕事を

したいという

やりたい気持ちが

どんどん大きくなっていき、

セラピストとして活動しようと

決意し、

踏み出すことができました。

 

 

 

ずーっと動けないままで時間を無駄にしてほしくないんです

何年も、チャレンジできずに

変わらない自分で居続けてきたのが、

セラピストになる!と決めて、

動けるようになった私から、

 

お伝えしたいことがあります!

 

 

 

自分の気持ち、

自分らしさを大切にすれば、

チャレンジできるよ

ということです。

 

 

やりたいことがあるのに

ずーっと動けないままで

この先、時間を無駄にして

過ごしてほしくないんです。

 

 

もし、今、

やりたいことがあって

チャレンジできずに

どうしようか

迷っているなら、

 

やりたいことにブレーキをかける 

脳の勝手な思い込みを取って

やりたいことに

チャレンジできる自分になりませんか?

 

 

 

★★★お申込みはこちらから★★★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8684746493444 

 

 

 

 

ここで、

シンプルルームに参加され、

シンプルパフォーマンス・セラピーを

体験いただいた方たの

ご感想を

ご紹介させていただきますね。 

 

 

 

****************

「お金の豊かさを上げることに対して

ブレーキとなっている思い込みを手放す!

シンプルパフォーマンス・セラピー体験会」に

参加されたご体験者様のお声です 

 

 

 

============

お名前:A.Mさん

年齢:40代

ご職業:セラピスト

 

●シンプルルームに参加する前のお悩みは

なんでしたか?

 

起業するにあたって、

本当に稼げるのか?

自分ができるような気がしても、

どこかで、できるの?という疑問があった

 

 

●シンプルルームにご参加いただき、

座学の講義やシンプルパフォーマンス

・セラピーを体験され、

どんな問題解決ができましたか?

もしくはどんなご体験でしたか?

 

話し方や、話が、興味を引く感じで

とてもわかりやすかったです。

みんなが、同じような悩みがあり、

それを解決したい人も

たくさんいることがわかった。

 

お金=悪い、というイメージが変わってきた

 

 

●どんな人にオススメですか?

古い考えが消えない方

自分では、どうしようもできない方

 

 

****************

「あれこれ考え過ぎて動けない人が、

前に進むのが楽になる!シンプルルーム」

に参加されたされたご体験者様の

お声です。

 

 

▼▼▼

 

R.Fさま(女性、32歳、自営業)

・ブログが書けなかったのに、かけるようになった

 

M.Aさま(女性、36歳、OL)

・やらなければ!と頑張り過ぎてしまい、

 うまく仕事の効率が上がらなかった

 自分が好きな仕事に対して、

 やりたい!というシンプルな想い

 変わった

 

F.Sさま(女性、58歳、フットケアリスト)

・仕事の優先順位がわからなくなることがあったが、

 今やるべきこと、そうでないことの判断が

 できるようになった

 

 

▲▲▲

 

 

★★★お申込みはこちらから★★★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c8684746493444

 

 

 

 

 

ご感想をありがとうございました。

 

 

シンプルマインドルームでなにするの?

 

シンプルマインドルームでは、

 

 

まず、はじめに、

なぜ、やりたいことがあるのに

あれこれ考えてチャレンジできないのか?

についての座学をしていきます。

 

そして、

やりたいことに

ブレーキをかけてしまう

理由を知った後は、

 

 

望む現実のブレーキとなる

脳の勝手な思い込み”を知れる!

Exchange brain check sheet

(チャレンジブレーキ編)

で、

 

やりたいことにブレーキをかける 

脳の勝手な思い込みを

明確にしていきます。

 

 

そして、 

問題が明確になった後は、 

行動のブレーキとなっている 

勝手な思い込みを 

集中的に、頭の中から、

ポイポイ追い出していく 

実践ワークを 

セラピストの誘導に沿って、

ご自身でしていただきます。

 

 

 

これにより、 

やりたいことにチャレンジできる

自分へ近づいていきます。 

 

 

 

椅子に座って、 

ただ、リラックスするだけの 

簡単な実践ワークです。 

 

※話したくないことがあれば 

一切、深堀りはいたしませんので 

ご安心くださいね。

 

 

 

今こそ、

やりたいことのブレーキとなる

勝手な思い込みをとって

チャレンジできる自分になりませんか?

 

 

定員になり次第、

締め切らせていただきます。

ご参加お待ちしておりますね!

 

 

 

<シンプルマインドルームの詳細はこちらです> 

 

【日程】 

5/26(金)

 

18:30ー20:30 2時間 (残 2枠)

各回とも、定員4名募集となります。 

 

 

【参加費】 

3,240円

 

※事前入金をお願いいたします 

 詳細は、申し込み後に ご案内いたします。 

ご入金確認後、お申し込み確定となります

 

 

【開催場所】 

虎ノ門駅から徒歩5分

 

お申し込みが確定次第、 

別途ご案内いたします。 

 

 

【注意事項】 

以下の方は、お受けできません。 

・精神疾患のお薬を飲まれている方

・精神疾患のお薬を過去6ヶ月以内に

 飲まれていた方

 

 

 

それでは、 

お会いできることを 

楽しみにしていますね。 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございました。

 

AD