こんにちは😃

ブログにお越しくださりありがとうございます😊



アメンバー限定ブログも書いてます。よかったらフォローしてね

沖縄第2日め


夕べはバーベキューでしたが、本番を控え


11時頃にはベッドへ


すぐ寝付きました💦

流石に朝3時半に起きたもの笑


おかげでぐっすり眠れましたニコニコ


朝6時に目覚め、

日焼け止めをぬって


お散歩へおねがい目の前は海です🌊







でも凄い蒸し暑さ!

汗がどんどん流れます💦


向こうから犬を連れて家主の友人がおねがい


毎日散歩しているそう。凄いな


私はこの辺で退散。暑過ぎよ😱


そして朝食



ベランダにて


そして、早速リハーサルおねがい



12時ころレンタカーにて那覇市内に入りましたニコニコ


ランチはもちろんこれ


辰巳屋さんにて

沖縄そば!

ほんとは全部食べたかったけど


歌うので半分だけ💦



会場へ


国際通りを横に曲がってすぐのビル3階です


リハーサルと本番ラブ


動画は撮影したけど公開できるかはみなさん次第💦


いつかライブ配信とかできるといいんですが。


沖縄の皆さんと少しお話しもできて嬉しかった。


期待以上によかったと感想ラブ

ソロのピアノ演奏も

ベートーヴェン、ブラームス、モーツァルトなど多岐に及び


ソプラノによる歌も重唱もソロも楽しんでいただけました。


それから、国際通りの居酒屋へ

嬉しくてビールも進みますウインク


沖縄民謡のライブをききながら


美味しい海ぶどうやもずくの天ぷらなど。







一人はノンアルで帰り道運転してくださり、


邸宅へもどり二次会はワイン🍷


沖縄の若い音楽家を紹介したいと

よんでくださっていて


トランペッターで指揮者、クラリネット奏者の若きご夫婦と


音楽事業について

話は尽きずに



午前2時まで飲んだのでした😱😱



スーパーで買った沖縄のマンゴー🥭


大きくて甘くて美味しかった!