こんにちは。

 

 

ツインソウルと出会い

そこからの出来事や想いを

綴ってます。

 

 

 

※あくまでも個人の経験と気持ちを

 感じたままに綴ってます。

 

 なので

 個人の記録として

 お読み頂けたらと思います。

 

 

 

初めましての方へ自己紹介☺

 

 

 

アメンバー限定記事の

経緯や承認についてはこちら

 

 

 

 

 

魂の役割と関係性。 

 

 

 

 

ツイン彼と出会ってから


定期的に

感じられさせる事があります。




タイトルにもありますが


魂の役割と関係性。





これはツインに限った事

ではありませんが


自分が人生上で出会う人

皆にそれがあるのだと思います。





ツイン彼とunicoの場合

 


守護霊レイラが
教えてくれたのですが


先駆けはunico


そのエネルギーに

引っ張られて


ツイン彼が上がってくる。





これ、、

 

ツインレイプログラムでも
同じですよね?

 

 

ツインだからこうなのか

魂の関係性でこうなのか?



もう何でもええ😂😂





私が前の旦那さんと
まだ婚姻状態の時

離婚が決まるまで
1~2年ほど時間がかかりました。




その間


私の軸が

まだ彼に向いていたので


彼の出方の様子を

見ていた事もあるし

 

 


「離婚する離婚するって

 言いながら
 結局しないんじゃ。。。」


と、考えたりもしてました。





私が先に離婚をして


ツイン彼が

やっぱり離婚出来ない
と、なったら


自分が損するって
思った事もありました。





なので

 

もしその思考で

私が離婚して

ツイン彼が離婚しない

選択をしていたら



私はツイン彼を
責めていたかもしれないし

自分の選択を
後悔していたかもしれない。






今考えると

 

向いてる先が彼で
周りが全然見えてなかったです。







ここで話を戻すと


先駆けはunico


そのエネルギーに引っ張られて
ツイン彼が上がってくる。





これは現実的に見ると

 

 

「私が離婚をしたから


 その様子を見て

 ツイン彼が離婚した!」

 

という意味ではないのです。





実際には
お互い離婚を進めていた時

ほぼ連絡は

取れていなかったし



事後報告のような形で


お互いの離婚を

知った感じでした。




先へ進むエネルギーと
自分の為に選択した

 

という事。





これをツイン彼は
無意識下で感知して

 

 

そのエネルギーに

引き上げられるかのように

彼も彼にとって
ベストな未来を選ぶようになる。





それが私との未来

じゃなかったとしてもです。

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

🌈イベントのご案内🌈

 

 

💎オンラインお茶会💎

 

7/9 (火)20時〜21時(or21時半くらいまで)

 

ツインレイのこと

その他気になることなど

参加者の方々と色々お話しましょう🥰

 

Zoomにて(無料)

 

 

 

お茶会に参加希望の方は

「お茶会」とメッセージください🌈

 

 

↓お問合せはこちらから💎

 

友だち追加

 

 

 


 

💎セッションやお茶会の詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

🎁ライン登録して

頂いた方へのプレゼント🎁
👇👇


①登録して下さった方で

ご希望の方には

10分間の遠隔レイキヒーリング 
送らせて頂いてます🌕

 

 

ヒーリング中に感じた事や

インスピレーションをお伝えする

 

プチメッセージつき🎁

 

※こちらは一回のみ

 

 

 

②毎月満月の日に

公式ラインのお友達全員に

 

遠隔レイキヒーリングと

全体へのプチメッセージを

 

お送りさせて頂きます✨

 

 

 

レイキ✖️満月パワーで

 

よりパワフルに

 

エネルギー向上、浄化などの

期待が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。

 

 

それでは✨