この度の地震で




   亡くなられた方々に




   謹んでお悔やみ申し上げます




   また、被害に合われた方々




   心よりお見舞い申し上げます




   我が家のワンコ部屋の壁に




   1ヶ所ひび割れがあります




   そのひび割れは




   東日本大震災で出来たモノです




   震度5程度ではありましたが、




   留守番をしていたワンコ達(先代ワンコ)




   安否ばかり気になりました




   アメコカのボナも経験しているのかな?




  今も地震に敏感で




   心にも爪痕を残した震災です




   現在も余震続きで




   心中御察し致します




   さて、




   予定通り、




   4月16日 あに☆らいつ卒業オフ会part2




   行いました




   前回の半分の参加ワンコ&パパママ




   テーマは『のんびり』過ごそう!デス




   12時受付
   ↓
    集合写真
   ↓
   保護ワンコ紹介
   ↓
   各自昼食フリータイム
  ↓
   ・フリーマーケット
   ・躾お悩み相談(個別)
   ・トリムお悩み相談(個別)
   ↓
   片付け
   ↓
   解散




   我が家から巣立ったはなが




   パパと参加してくださいました











 
   初めての横浜動物愛護センターを




   一緒に歩きました










   ↓*保護ワンコご紹介*






   ワンコあるある!




   可愛いお尻紹介となりました










   フリーマーケット




   100円~なので皆さん、




   沢山、握りしめてました










   乙女マンマさんによるお手入れ相談
   (預かりスタッフ&トリマー)




   そして、可愛いワンコ達↓




























   いつも思うのですが




   里親さん同士トイレタイムでは




   互いにリードを託し




   交流のきっかけに!




   お片付けもスタッフと同化




   お別れも里親さんが里親さんを駅まで……




  そんな優しい心遣いが




   温かさを感じます

 



その温かさが次の命を繋いでいくのですね




   卒業オフ会part1*2お疲れ様でした
















はなファミリーより応援物資を頂きました