朝は曇り空曇りでしたが…

夕方からは

いいお天気の日曜日になりました気づき

そんな今日のわんこわんわん達は…

べべくんブルーハート

とってもお利口さんで
カメラ目線もバッチリキメてくれましたニコニコ



りんちゃんピンクハート

先に帰って行くワンちゃん達を
羨ましそうに見つめてましたお願い



縁くんブルーハート

めっちゃ元気いっぱいで
最後まで頑張ってくれました爆笑



チーちゃんブルーハート

今年で11歳になりましたキラキラ
お誕生日バースデーケーキおめでとう〜クラッカー拍手
ハッピーな1年になりますようにウインク



小太郎くんブルーハート

ドキドキ緊張しながらも
最後まで頑張ってくれました照れ




今日も暑い中のご来店
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340







今日のおうじくんスター
膝の上で
ラジオ📻から流れる
音楽を聞いていた
のんびりおうじくんでした笑ううさぎ