今日の朝はスゴい豪雨傘でしたが

午後からウソみたいに

めっちゃいいお天気になりましたキラキラ

そんな今日のわんこわんわん達は…
珀くんブルーハート
なんと今日が1歳の
お誕生日バースデーケーキおめでとう〜クラッカー拍手
ハッピーな1年になりますように照れ


茶武くんブルーハート
珀くんに負けずめっちゃ
元気いっぱいで頑張ってくれました〜爆笑



トラくんブルーハート
スッキリした後今日は
いつもよりも控えめなトラくんでしたニコニコ



リンちゃんピンクハート
今日もお利口さんで頑張って
くれてスッキリになりましたウインク



今日もNoneをご利用いただき
本当にありがとうございましたハート

また会えるのを楽しみにしています音符

None
東大阪市小阪本町2-8-23
06−6720−8340







今日のおうじくんスター
少しでもナデナデしてあげると
もっともっとと
しつこく要求してくる
おうじくんでした~笑ううさぎ(笑)