❥地震平気ですか・・・?❥ジュエリーちゃんたちなどなど。❢❢❥ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❥地震平気ですか・・・?❥ジュエリーちゃんたちなどなど。❢❢❥

✡みゅんたす✡は、昨日、午後18時まで寝てしまったため、

寝付けませんでした。地震あり.、

『 あー頭揺れているな・・・大きくなるかな 』と考えていました。

豆電球を付けて、震災に備えるも、寝ようとすると

体がビクンと反応する。地震あるあるの現象でして、

結局、朝の7時まで一睡もできませんでした。

ミカエルさんのとこで買った、メルカリ店。20キャラットのグリーンサファイアちゃん。

PayPayで買った、ダイヤモンドクロス、今流行している。

BOOKOFF港町店で買った、天然石のsilver925の天然石ブレスレット。

このブレスレットは気に入っている。

☝アリスの庭画像。今日は、ラッセン先生のコインネックレスにしよう。

ラッセン先生アメリカでは評価されていないんだってー。

ぇぇー何でーと思うかもしれませんがあの鮮烈に美しい絵が受けないらしい。

日本はブームになっています。実際は可愛くないイルカの目も

優しく可愛く描かれています。イルカへの愛が感じられますね。

展示会でお会いした、ラッセン先生推しの男の子、絵を買ってもらえると

良いですね。瞳がキラキラしてて有望な青年でした。販売員ね。

20万円だった、翡翠のバングル着けました。

磨ききれない磨き残し傷はあるものの、欠陥である石目は1本もありません。

美しいグリーンで、均一。幅も重量もある高級1品です。

ほら綺麗。高級の硬玉腕輪。20万円のところ1万円で

販売されてた翡翠バングル。今では買えないお値段。

お買い得でした。(^▽^)気づき

外出ても太陽光で、翡翠輝石がキラキラ。癒しです。

これからキツネうどん食べます。^^

❥今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢❥