✡みゅんたす✡お嬢様のお買い物、地元駅ビルに朝1、10時開店から行って来たよ。❢❢✡ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡みゅんたす✡お嬢様のお買い物、地元駅ビルに朝1、10時開店から行って来たよ。❢❢✡

KANKANのポイントが貯まって、1000円引きになるので、、、、

リビングの新札貯金持っていきました。スロットへ行っている旦那さんから

KANKANのポイントカード受け取って、いざ駅ビルへ・・・・・

しまった。?!まだ開店7分前、灼熱の地獄に耐えた。

7分長い。ベビーカー押しが多いし、お年寄りも続々ドアの前へ来た。

開店と同時に、エスカレーターへ人がなだれ込み、少しエスカレーターを歩く

4階KANKANへ・・・・ショーケースから、

針水晶(ルチルクォーツ)のリングを出してもらう。

この間入店から3分。おいで笑い泣き

1000円割引で7800円。お買い上げしました。

残り4000円で、お洋服見ないといけなくなった。ショボーンチュー気づき

一昨日も来た、honeysさん。結局、ブランス白とお帽子買って、

ブラウスは全色コンプリート。白サイズMラスト1着。

お帽子1680円から780円になっていました。一昨日は無かった。

ブラウス1780円。帰りは、三井リハウスのうちは無料で配っていて、

必死に貰った。マイバスケットでカップ麺2つとウィンナーと栄養ドリンク2本買いました。

700円くらい。おいで笑い泣き本当に石貧乏よ。リング7800円って高すぎ侍。(笑)(笑)

結局、半年売れ残った、ルチルのリング買っちゃった。

カップラーメンにウィンナー生活だね。昨日、今朝、同じメニューで食べている。(笑)(笑)

真ん中指のリングです。7800円。実は、ずっと気になってたリングです。

店員さんが、ずっと綺麗ですよねーって褒めててくれて。大粒はなかなか入荷しないって

言ってた。インクルージョンがキラキラ極小にレインボー虹が出る。

何だかんだ言って太い客をやってます。ルチルクリスタル触ると温かいし、

優しい感じがする。どーうぞ❕❕金運を授けて下さい。旦那さんが今日も

大勝ちできますように・・・・・。(><;)

針水晶、大人気です。ユーチューバーのヒカル君が宣伝してて、

余計人気になりました。黄色は太陽の元気。❕❕58円の栄養ドリンク飲んだし、

午後もがんばりまっしょい。❕❕

あっルチルは台が銀製ね。925高品質が約束されている銀です。

帽子とお洋服と、ジュエリーと食料品で、合計11000円です。

✡みゅんたす✡お嬢様はジュエリー代金が高いんです。

ライトをあてると、キラキラキラってレインボーがちょっとだけ出ます。

磨ききれない穴もあります。ムシロ天然の証で安心する。

ジュエリーはサイズ問題もあるから、実際に、お店で実物見て買うのが良いね。

ルチル水晶サイズ、縦2.3cm横1.5cm巨大でした。WWWWW

メルカリ見ても、ここまでの大きさって無いね。お店の人が、なかなか入荷しないって

言ってた。☻✧✧そうだ、クラックレインボーって言うんだ!

クラックが多いんだけど・・・それがダイヤモンドダストみたいに

キラキラしているの。

この時も、同じリング見せて貰っていたのかな。3か月前。

良かったー。旦那さん、今日私が使った、1万1000円スロットで勝って来たよ。

このルチルのリングタダになったよー。よっしゃーーー。❕❕

弁財天様ありがとうございました。気づき気づき

キョロキョロそれにしても、使った分、帰ってくるって凄いよね。ショボーンほっ。良かった。

お金ってつかわないと、動かないんだ。ニコニコ

わー朝1で、1人でお買い物行ってきて良かったよ。泣くうさぎカンカンは、口が勝手に

一応、ルチルのリングおさえて置きます。って言ってたもんな。wwww

本気で町の一等地でして、その駅ビルで7800円のお買い物、秒でした。

本当は、税込み8800円だけど、さっき言ってた、カンカン割引1000円

ポイント使いました。キラキラキラキラ札束キラキラキラキラカツ定食2000円の駅ビルです。

うーんとメルカリの方がルチルリング高い。

地元駅、意外に安いのかもしれません。

錯覚かな、銀だことかもあるし。

とにかく、今日のお買い物代タダです。ありがとうございます、

駅前のスロット屋さん。泣くうさぎ

✡今日も来てくれてありがとうございました。✡