✡黒い宝石箱のお弁当✡ネコ君のsilverエメラルドネックレス。ダイヤモンドリング✡ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡黒い宝石箱のお弁当✡ネコ君のsilverエメラルドネックレス。ダイヤモンドリング✡

旦那さんは、昨日で夏休みは終わり。私も深夜3時に目が覚めて

お菓子食べて、午後0時に起きました。

昨日の晩御飯…宅配弁当。黒い宝石箱¥1000

中は、ホイコーロウ弁当です。大人気で、たまに売り切れているけれど

今回は頼めた。シャキシャキきゃべつとピーマンにタレたっぷりのお肉

無限白米の爆誕です。いつもお弁当はこれを頼みます。

silver製ダイヤモンドリング。一昨日、BOOKOFFで大発見してきた、

ダイヤモンドリング。¥8800と他のリングの2倍してたけれど、

正体は、、、、ダイヤモンドでした。ダイヤの目方の刻印を確認し

大喜びして、レジへ・・・・着けて帰りました。乙女のトキメキ乙女のトキメキダイヤモンド指輪乙女のトキメキ乙女のトキメキ

0.28カラット、ダイヤモンドだからダイヤの形ね。( ´艸`)ふふふ

本当に、お宝発見でした。今、ラボダイヤ、偽ダイヤが流通してて、

天然のダイヤモンドが見直されています。貴重。

旦那さんも、スロットで大勝ちして、私もダイヤモンドリング発見して

大勝利でした。ルーペで確認しましたが、ダイヤモンドの目方0.28ばっちり

ありました~。大ニュースよ、銀コーナーからダイヤモンドって。

ね、0.28ってあるでしょ。これダイヤモンドの目方刻印。

こちらも高価・・・¥8500のsilver製ねこ君。お目目はエメラルド

首はパール宝石が付いている。私は、ワンたちより、ニャン派だからね。

ネックレスは、天然エメラルドイヤリングとセットで3500円

濃いキラキラカットのエメラルドが超美しいのに低価格。

Rubber_Duckie★お守り石さんが販売している

天然エメラルドのネックレス。1.5mm。

再販待ち。ねこ君との相性もぴったり♡

✡今日も来てくれてありがとうございました。✡

寝腐りまーす。