✡こんにちは❕スーランタンとダイヤモンドリングだよー。❕BOOKOFFで見つけたお宝リング。✡ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡こんにちは❕スーランタンとダイヤモンドリングだよー。❕BOOKOFFで見つけたお宝リング。✡

こんにちは、ちゃんとクーラーつけている???

熱中症は怖いから、寒いくらいが丁度いい。

お昼、パルのラーメン、スーランタンだよ。

旦那さんが、玉子、ゆでたまご入れようとしてたから、

違うよ、かきたまごだよって言った。(笑)(笑)

子供の時から大好きな伊達巻き。これは、あんまり美味しくなかった。

旦那さんがスロット勝った10万円で、昨日は、BOOKOFF連れて行って貰いました。

ダイヤモンドの指輪を大発見して、買ってきました。¥8800

銀製。0.28刻印あり。ダイヤモンドの目方です。これを発見したときは

大喜びでした。ダイヤモンド確定です。乙女のトキメキ乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ乙女のトキメキびっくりマーク指輪気づき

BOOKOFFの銀コーナーにダイヤモンドがありました。❢❢✡

今、ラボダイヤ、偽ダイヤが大流通しているので、天然のダイヤモンドは

大変、今貴重視されています・・・。

大発見です。気づき

お昼寝しまーす。

✡それではよろしくお願いいたします。✡