✡こんにちは!連休なにしてる???yotube観たりメルカリ見たり・・・いつもと同じだよ。✡ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

 

アンインストール定期的に聴きに来てしまう。ここには歌の世界が広がっている。

 

✡こんにちは!連休なにしてる???yotube観たりメルカリ見たり・・・いつもと同じだよ。✡

シャワー入ってたら、点火のマークが何度も消えてお湯が水になるので、

途中で出て来たよ。(><)あせる夏とは言え、真水は冷たいですね。

いつものプリンアラモード…旦那さんが買ってきてくれてた。

今日のお昼。✡みゅんたす✡お嬢様は無一文なので家にあるもので済ましました。

有機ゲルマニウム梵字ブレスレット、silver925

エメラルドお揃い親子。ハートのはプラチナダイヤモンドヘッドだよ~。

024カラットあるから、割かし大粒に見える。

BOOKOFFの売れ残りちゃんでした。

右の22000円子ね。ネット出品しようと、店頭でも去年の冬から出てたけれど

売り切れなかったね。🤔うーん、0.2キャラット以上で品位はプラチナで

20000円は、お安いと思うんだけどね。ハートって言うのが特殊で

一粒ダイヤタイプばかり売れている。
◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖◍❖

✡みゅんたす✡お嬢様のお買い物❢❢✡

画像お借りします。🙇

にゃんこちゃん、銀製。ペンダントヘット。エメラルドのお目目にパールのスズ。

お値段は・・・非公開にしていましたが・・・¥8500

にゃんこちゃんを付けるネックレス。こちらもエメラルド。

最近、よくカフェへ行くから、その時着けちゃいたいな✡っと思って買いました。

綺麗でしょ???ブランド品の、0.05キャラットでは物足りない。最低でも0.2キャラットは

欲しいところ。ageteのチープネックレス、よりBOOKOFFのダイヤモンドで

正解だわ。( ´艸`)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪BOOKOFFのダイヤモンド5万円使って来ている

けど、今回のはお気に入りに入りそうよ。これが色石だったら、若すぎた感じだよね。

ダイヤモンドだから、歳を選ばない。あぁそうだ、、、、旦那さん、

今日もスロット行っている。キラキラキラキラグッコインたち🎰777キラキラキラキラ

このダイヤモンドも、スロットで大勝利した利益金で買って貰ったの。✧✧

実質タダみたいな感じよ。デレデレ気づき気づき

勝って、勝って勝ちまくれ~。キラキラキラキラグッコインたち🎰777キラキラキラキラキラキラ

✡今日も来てくれてありがとうございました。✡