✡みゅんたす✡お嬢様のお買い物。旦那さん、帰って来た。スロット10時間。(汗)(汗)✡ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡みゅんたす✡お嬢様のお買い物。旦那さん、帰って来た。スロット10時間。(汗)(汗)✡

旦那さん、今日は、スロットに10時間も粘ってた。ジャグ連チャンして2000枚出すも

9000円の負け。10時間でそれだけの損失なのがムシロ凄い。((笑))

お金無し夫婦ですが・・・旦那さんは、スロット狂私はメルカリ狂で大変な

毎日です。ダウンダウン札束札束札束!!

✡みゅんたす✡お嬢様のお買い物~✧✧

画像お借りします。🙇

3cm×17mmパール&グリーンストーン(エメラルドかもらしい)&SILVER

猫ちゃんの銀のペンダントトップ買っちゃいました。アップアップ気づき

お値段は非公開。寅猫の♂オスだな。たぶん。

SILVER刻印あり。

エメラルドネックレス&イヤリング。

美しい天然エメラルド。ここに、猫ちゃん付けます。アップアップ気づき

最近は、翡翠に疲れて、エメラルドに逃げています。

エメラルドは、クォーツや合成石以外偽物が無く、買いやすい。

もう23時30分だ。いや今日も旦那さんを待ち疲れた。

◍❖~◍❖~◍❖~◍❖~◍❖~◍❖~◍❖~◍❖~◍❖~◍❖~

✡今日も来てくれてありがとうございました。✡