✡お食事行ってました。✡ルチルクォーツリングお買い上げ致しました。(^▽^)!✡ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡お食事行ってました。✡ルチルクォーツリングお買い上げ致しました。(^▽^)!✡

外は、⚡雷で光っていました。私は、超かみなり嫌い。落ちてこないか

怖い思いしながら、お蕎麦屋さんに、旦那さんと入りました。

超満席に近い。カウンター席座っていた、男性が1個となりに移動してくれました。

子連れもおる。なにか店全体が大きな家族みたいよ。

カツ丼がさ、650円から800円に値上げしたわけさ、

それを今日も旦那さんは頼んだ。

2重アゴWWWWWWWW酷い写真だ。コップが綺麗でお写真撮りたかっただけ。

こんな翡翠あったら高級だね。

端の席。日本人は、すみっこ族だからね、端が安心する。

席開けてくれた、おじさま、カレーとそばのコンボで食べてた。大食いでした。

カッカッカって勢いよく、スプーンの音立てて、カレー食べてました。(笑)(笑)

カレーとエビのお天ぷら。旦那さん、エビのしっぽ残すのだけれど、

1番美味しいところだと思いません???

画像お借りします。🙇

ヒカル打砲で再び脚光を浴びている、ルチルクォーツのリングです。

BOOKOFFで似たリングを買い損ねて、おるまるさんのところで見つけたので

お買い上げ致しました。翡翠バングルと迷ったのですが、サイズがどうしても不安で

買うのをやめました。ルチルは爆金運の石で有名、中国の富豪さんたちは

みなルチルクォーツを身に着けています。日本でも知名度のあるパワーストーンの1つで

最もポピュラーなインクルージョン水晶でしょう。もはや1粒5000円を

超えていても誰も驚かないです。今日も深夜0時寝ないと・・・おやすみなさい。

今日はスーパーでブランドバック買おうとしたのですが、売り切れてた。

以外に6000円超えている商品が売り切れるのね。恐るべし近所のスーパー。

✡今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢✡