✡ダイヤモンド十字架が発送されました。✡発送まで1週間。(;▽;)きっちり7日。❢❢✡ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡ダイヤモンド十字架が発送されました。✡発送まで1週間。(;▽;)きっちり7日。❢❢✡

画像お借りします。🙇

 

ボロボロなんだって、ダイヤモンドが。金が欲しかったからいいの。

きっちり、発送まで1週間だったね。熱も頭のヒートも覚めている。

なぜボロボロのダイヤを買ったのか笑いが出て来た。あっ、そうだった

クリスマス用でした。シーズンだと高くなって買えないからね。

旦那さん、3時以降…ラインも既読スルー

どうせ、飲み込まれているんでしょ・・・・。

梵字ブレスレットの出品者さんは3時間スルー。

ひま~まさか23時まで、打つ気じゃないだろうね。

てか、この十字架20200円もするのか・・・・・

120万円のグリーンサファイアより高いじゃないか。

そうか…十字架買ってたか・・・。先ほど発送連絡頂いたばかりです。

ポストと営業所を往復するヤマト運輸さんの苦労よおいでチュー

買い物バカだから、高額品買っても、すぐに熱が冷める。笑い泣きアセアセ

重度のメルカリ依存症で、毎日何かしらメル狩りしている。ゲローゲローゲロー

再三の、カード作れ催促も無視。

本物のお金持ちじゃないんだから、狙わないで。真顔w!!はてなマークダッシュ

今年は、ボロボロの天然ダイヤモンド十字架でクリスマスだ。ゲローゲローゲロー

ね。1週間もすれば、熱が冷めるでしょ???

ここんとこ、ずっと貴金属買っていて、その総額10万円超えています。

おいで滝汗アセアセ頭が痛くなってきたよ。金のコイン買えちゃうんだもん。

だいぶやっちゃっています。

✡今日も、来てくれてありがとうございました。❢❢✡