✡希少、グリーンサフィアのペンダント買ったよ。✡オーダーメイドジュエリーだよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡希少、グリーンサフィアのペンダント買ったよ。✡オーダーメイドジュエリーだよ。❢❢

今日は、バカラのネックレスが届いたばかり・・・傷入りだったことにショックを受けて・・・

やっぱり石が好き。(><)日本円で120万円した、グリーンサファィアペンダントを

2万3800円で買いました。びっくりマークおいでポーングリーンサフィア入手だけでも5年掛かっています。

フランス工房より・・・。マダムがパーティーで使用する予定が、使わなかったんだって!

クルーザーでお食事する時のジュエリー欲しくて、買いました。(//▽//)

20キャラットのグリーンサファィアペンダント楽しみです。❕❕

旦那さんは、スロットへ🎰行きました。

モンキーターン遊戯していると思う。

スキンジュエリー10金と18金が綺麗…キラキラ。

シトリン水晶も夏らしくビタミンカラーで美しい。これ5000円だもんね激安でした。

シトリン、今採れないんだって。今すぐ無くなるってことはないけれど

希少石になっていくんでしょうか。

石は大好き、ガラスも好き。でも今日みたいにバカラに傷が入っているってことがあるから

やっぱり石がいいね。クルーザーは引き出物だよ。なんかお食事頂ける。スプーンフォークチョキ飛び出すハート

それでは、旦那さんの帰宅を待ちます。笑い泣き

✡今日も来てくれてありがとうございました。❕❕✡