✡バカラのネックレスが届きました。✡綺麗です。針の先ほどの傷がありました。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

✡バカラのネックレスが届きました。✡綺麗です。針の先ほどの傷がありました。❢❢

昨日、京都にあったお荷物が、今日届くなんて感激。❢❢

結び目の無い、保管品、未使用品を買ったんだけど

傷がガラスにありました。チューあせる販売画像見たら、はっきり映ってた。

製造工程でできた傷だと思います。

綺麗です。アンモナイトのバカラ、メロン色。透明色が大人気。

綺麗。箱巾着付き。希少バカラだから大切にしてゆきたいと思います。

5cm もする、アンモナイト

ここに針の先ほどの傷がありました。

気にならなくなるまで慣れるしかありません。

あと1か月8月目一杯ヘビロテで使いたいと思います。✧✧おねがい✧✧

アンモナイト恐竜時代へ大冒険?!どきどきわくわくの8月は明日から!

裏はツルツルに磨かれているだけ。

バカラットの箱

画像お借りします。🙇

☝販売画像にもしっかり傷が見える、下の真ん中あたり。

バカラットって刻印がある。ジャンジャンヘビロテするぞっ。プンプンアンモナイト期限まで

あとシーズン1か月しかない。びっくりマーク

あとはホワイトゴールドのダイヤ十字架が届くだけ。

4日頃発送・・・・。

画像お借りします。🙇

これが最後に届きます。ダイヤモンド十字架。

楽しみです。希少バカラも届いたし、あとは入金だけ。札束コインたちキラキラ¥気づきチュー

催促したけど無視されている。

全く、困っちゃうね。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❢❢❤