❤週の真ん中、水曜日❤こーんばんはー❢❢✡みゅんたす✡だよ。桃ぴーアイシー翡翠バングルなど。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤週の真ん中、水曜日❤こーんばんはー❢❢✡みゅんたす✡だよ。桃ぴーアイシー翡翠バングルなど。❢❢

旦那さんは定時あがりで、最後のスロットへ挑戦に行きましたよ。

なので、今夜は私独り。

レダシルマブレスレットとアイシー翡翠バングル。

アトピー肌でごめんなさい。あせる

商品の説明

【サイズ】54mm
【厚み】17mm
【カラー】淡い緑~ラベンダー

無処理、天然 本翡翠

気に入っていたのですが翡翠が増えてきたので
お譲りします。
特に大きな傷はありません。
使用に伴う小さな擦れ等はありますが、使用頻度が少なかったので綺麗かと思います

太めでしっかりしてるので安心です!
夏にぴったりな涼しげなカラーです。

カラー···グリーン 紫
____________________________________________________________________________________
2年前の夏、2万5000円でした。当時の自分からしたら、石のバングルに
25000円とは、清水寺の舞台から飛び降りる勢いな値段でした。
でも買っておいて、正解でした。ひすいは市場でアイシーラベンダーは
出回りませんでした。
画像お借りします。☟

☝紛失してしまった、鑑定書。

出品者様が撮るとこんなに美しい。

52mmしか無かったよ、グリーンじゃ無くて、ハニーゴールドだった。

カービーピンクとラベンダーアイスカラー。しっかり太い。

透明感がぷるぷると涼しい。

この価格で、ラベンダーひすいってバングルは販売されてて即売り切れだったけど

アイス翡翠ってのが無いのよ。おいで

夕影にひすいバングル着けし君が涼みかな・・・・

それはゼリーアイスの様な玉石でひすいと言う。

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤