❤ダイヤモンドリング買っちゃった。❤カレーメシ、レダシルマ。だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

❤ダイヤモンドリング買っちゃった。❤カレーメシ、レダシルマ。だよ。❢❢キラキラキラキラキラキラ

お祭りに行かない代わりに、ダイヤモンドリング買ってもらいました。チュー気づき気づき気づき

画像お借りします。☟

18金イエローゴールドダイヤモンド。0.18キャラット。キラキラキラキラキラキラ

¥26800なかなか、お安くならないね18金は。

47人も購入検討者さんがいたわ!ニコニコ気づき中古価格だから、この価格なの。

地金の黄金、やっぱり魅力たっぷりです。やっぱりイエローゴールド好き。

結婚指輪もイエローゴールドだった。昨日は、10金イエローゴールドリング買って、

今日は、18金イエローゴールドリングを買いました。真顔大貧民祭りですわ。

カレーメシ。これも高いよね。

レダシルマ。このネックレス着けてから、入眠できるようになりました。

あと、腸活が善くなります。

レダシルマのブレスレット、ずっと探していた、モデル、フェリエブレスレット。

使い込まれている。傷多い。中古で、¥5000( ´艸`)ふふふ超激安。

だって定価12万円だからね。いっぱい愛用します。!!チューお安くありがとうございました。!

おかしいわね、横浜三越がヨドバシカメラになって、入り口にあったライオンさんも居ない。

ダイヤモンドの指輪、買えて嬉しいな。ヴァンドーム青山の指輪クロスデザイン、3万円で

売り切れてた。デレデレ気づき

レダシルマも良いけれど、高級貴金属も、ちょっとずつ揃えたい。

レダシルマが凄い、不眠症、肩こり、便秘。何でも治してくれちゃいました。

最初は全く、ゲルマニュウムの効果を信じていなかったのですが、

今では、これ無しでは過ごせません。

ちょっと、気持ち余裕出てきたかな。寝られるようになって。

レダシルマは、中古は安いし、銀使った貴金属でお洒落だから、おススメです。星あせる

ブレスレットも、12万円が5000円でした。ダイヤモンド20ピース付いています。

ラブブレスみたいで、お気に入りです。チュー気づき

❤今日も来てくれてありがとうございました。❤