♥質屋さんに行って来た。♥銀製品を売って来た。✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥質屋さんに行って来た。♥銀製品を売って来た。✡みゅんたす✡だよ。❢❢

今日は、暑さのせいか、めまいがしています。

今日は、銀を持って行きました。チュー気づき

査定20分。なんと、2万2000円になりました。びっくりマーク

そのお金で、、、、憧れのコンコンjr.@激安!安心!ジュエリーさんで

お買い物できました。アップアップアップアップキラキラ目キラキラ

22800円が24時間以内に、コメントお声がけで

16000円にアップびっくりびっくりマーク気づき

何を買ったかと言うと、、、、ベリーイエローダイヤモンドペンダントトップです。

1番乗りでコメント出来て、16000円になりました。びっくりマークチュー気づき

銀が18金に化けるって、凄くないですか???(笑)

ずっと探していた、イエローダイヤモンドです。

カフェ内。チャーハンセット頼んだよ。

色々銀。ぁぁぁぁ銀、いっぱい売り払っちゃったよー。

でもコンコンさんで、念願の初めてのお買い物ができました。気づきおねがいラブラブラブラブラブラブ

今度は宝石店専門店だから、偽金は無いよ。安心。

夕焼けが綺麗だった。駅前だから、人が多い。

100円ショップで、クマさんのポーチとキラキラゴムと

ジュースのカップ買ったよ。どうしよう、レダシルマ買っちゃおうかな。

勿論、中古だけど。おねがい気づき

ダイヤモンドは0.2キャラット❕❕

1番使いやすいサイズです。イエローダイヤモンドなんて16歳で

ドン・キホーテで買って以来だよ。それからずっと探してた。

ソーティング鑑別付いて、1万6000円だからね。激安。

いや~中古で買って来た、銀が金に化けたね。この錬金術が楽しい。気づき

ダイヤモンドなら、妹も喜んで話してくれる。

クマさんのポーチ100円。もっと買っておくんだった。

メッサジオ入れられた。

骨盤サポート。330円キャン⭐ドゥ。旦那さんは3000円近い

ブランド品使っている。キラキラ目キラキラメタボ夫婦だから、腰に来るのよ。

うちの近所なんか、マイバスケット潰して、整骨院始めたわよ。おいで気づきびっくり

2600円???ウナギ屋さんもできたらしい。貧乏田舎町、誰が行くか。チューおいで気づき

もう、質屋さんにも顔覚えてもらえたかな。

妹は、ダイヤモンドが好きで、ダイヤモンドの話しならしてくれるよ。

妹が18歳の時に、誕生日の時に、03キャラットのダイヤモンド

のペンダントプレゼントしたんだけど、色んな子に、ちょうだいって言われてた。

ヤフオク!で落札したんだけど、今、金高騰してて当時の価格では買えない。

私は、、ダイヤモンドのペンダント買っては、質屋に持っていくから無いよ。チューおいで気づき

石貧乏で、もうお小遣いも無いから、2万円の臨時収入でっきうきでしたね。

一瞬で溶けたけど。(笑)チェーンが無いんだ。

♥貧乏人、、、、旦那さんは悪くない。けど買い物依存症が治らない。

今日も外食。ダイヤモンドのペンダント成果があっただけいいか。♥

今日も、来てくれてありがとうございました。❕❕