♥春だね。♥部屋を片付けました。こんばんは✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

♥春だね。♥部屋を片付けました。こんばんは✡みゅんたす✡だよ。❢❢

部屋がお化け屋敷だったのですが・・・・可愛いミニタンスをダイソーで

見つけてしまいまして、100円で買って来ました。

春仕様。タンスは100円、木のロッカーも100円桜の花も100円。

ぜ~んぶびっくりマークダイソーリボンニコニコ気づき最近は、石買わないで、メッサジオばかり買っている。

全部中古で、お安いのだけ買っています。メッサジオコレクターになると、数カ月で

10万円出して買っています。真似できない。けど私も、3か月で6本メッサジオ買いました。

旧パーツが欲しいんですよね・・・・でも即完売。UPから数分で売り切れてしまう。

サイコロとか、鍵とか、テディベアとか欲しいのまだまだ沢山あります。おいでチューピリピリダッシュ

辛うじて、ベビーリングの旧パーツは押さえることができました。でも1パーツ

4000円と高価でした。そうやって、旧メッサジオを地道に集めるしか方法は

今のところありません。えーんタラーアセアセ出品者様、ID死んでいまして、連絡が取れただけでも

奇跡です。WWWW買えなかった人いっぱい、コメント出してもスルーされるので。

メッサジオ可愛い。ゴシックロリータね。到着ほやほや。チューおいで気づき

今日、エープリルフールだね。チューおいで気づき

毎年、旦那さんに騙されるワタシ。WWWWWWW

(≧∇≦)メッサジオパーツ¥3980買っちゃったよ。

画像お借りします。☟

きゃわきゃわたんびっくりマークびっくりマーク2年前なら、コレとリボンで5千円だったけど完売している。

コレに付けよう。全種コンプリート???

ランドマークタワーとクィーンズスクエアーピンクハートいちごドキドキラブラブ音譜キラキラ気づき

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕