23日。こんばんは❢❢✡みゅんたすだよ。❢❢限定メッサジオが届いたよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

23日。こんばんは❢❢✡みゅんたすだよ。❢❢限定メッサジオが届いたよ。❢❢

天皇様のお誕生日だね。びっくりマークお金数えている夢見た。(爆笑)

 

天才、ヒカルちゃん。5が好きかな~^^

もう、超可愛いの。メッサジオブレス。キラキラキラキラ付けまつげベルベルベルクローバー

バックのチャーム限定品。

クローバー限定品???

ハートのチャーム、数十万円お買い物した人だけ貰える激レアチャーム

錆びは目立ちませんでした。

ピンクのハートのブレス限定品

2本で6300円でした。びっくりマークびっくりマークゴールドとローズゴールド

めちゃ、可愛い。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤクローバークローバークローバー

ハートのチャームは、現在9000円で販売されています。

30万から40万円50万のうちどれか買わないと、

貰えない、激レアチャーム。ニコニコ気づき¥¥¥音譜音譜音譜

メッサジオ買っていましたが、そんな特典あるなんて知らなかった。

ハートのチャームは、ほんのちょこっと変色しているけど、まだまだ使用OK❕❕

ハートのクリアCGに黄色いジェルの中にピンクとクリアーのCGが入っている

とってもかわいい物。音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜これ数十万お買い物しないと貰えないチャーム。

石は天然無処理、ヒスイの腕輪。Iseeヒスイの腕輪。メッサジオも6300円で

大したことはない。石が高いんです。おいで笑い泣きえー一昨年、中古で2万5000円で買いました。笑い泣き

ヒスイ石が私は、掛けているお金で1番高い。¥¥¥¥¥キラキラキラキラ気づき

18歳でヒスイと出会って、コロナ前に再び出会って3年間、沢山の翡翠バングル買って来ました。

見事に値上がった。中古転売もしてきた、リピーターさんもできた❢

でももう売るものが無くなってしまった。そうなんですよね、ヒスイが値上がり、もうお安く

入手できないので、転売をためらっています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヒスイ石大好き。メッサジオも大好き。♡♡♡

お金の掛かる主婦です。( *´艸`)旦那さんに離婚して欲しいって言われている。

現在・ナラジョィエ・メッサジオブレスは、公式オンライン、メルカリ等で

買えます。公式オンラインでは、ゴールド色のベースの方が高価です。

ローズゴールドのベースの情報が無いのでお値段はわかりません。赤ちゃん泣きハートブレイクすいません。

欲しいなと思って、お気に入り♡に入れていたメッサジオが売り切れました。

アップ照れ星メッサジオ仲間が増えるだけ~。♡♡♡

クリスマス限定チャーム。ビアンコベース。(シルバー色)どれも、十字架チャーム。

ビアンコメッサジオを買ったので、ようやく、3年越しにこのチャームちゃん達を

身に着けられる。音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜クローバークローバークローバー

ヒスイバングル。新品で5000円です。

3年前のお話。

現在は5000円では買えません。ハートブレイク赤ちゃん泣き泣泣泣

ヒスイが中国で3倍の価格になりました。ハッ!!!!!!えーん

ヒスイ屋さんが、皆悲鳴を上げました。

宝物屋さんに人気の火が付きました。

通って3年・・・・とうとう翡翠が買えなくなりました。

真ちゃん本翡翠店さんの、グアテマラ翡翠のペンダント。

透明感が無く、お安い物。16465円でした。

真ちゃんも安い翡翠は取り合いで、なかなか買えませんね。えーおいでおいで

旦那さんに似た太っちょヒキュウちゃんのペンダントも

おまとめ購入で3つで5万円で太客に売れて行きました。( ´艸`)ふふふ。

良かった、良かった。ヒスイが売れて行く現象は、、、、

ミャンマーが今、軍事的なことでヒスイの採掘がストップして

中国の富豪さんたちが、ヒスイを買い集めて、物が無くなって

日本でもその余波を受けていると思われます。

ヒスイが無くなって、みんな余計欲しくなったという事。笑い泣きびっくりマーク気づき

高価でも売れているという事。ヒスイブームです。

16465円でも、十分高価ですけどね。(笑)

みんながヒスイを取り合っている中、一歩引いて、、、、

今3年連続値上がりしている、グアテマラ翡翠を買ってみたという事でした。

もうお金が無い、なんたって借金地獄ですからね。

ヒスイ買っている場合じゃないんです。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

どうしても、夢にお婆ちゃんが出てきてくれる。

ちゃんと足袋履けたかな。大好きだよ、お婆ちゃん。

それは、そうと、、、、まぁー近所のセブンイレブンの口コミが

悪い。WWWWWWWWW店員さん外国人しか雇わない店だからね。

ワタシなんか、家庭事情根掘り葉掘り聞かれたよ。(笑)

ランドマークタワーとクィーンズスクエアーピンクハート

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕