20日。✡みゅんたす✡だよ。こんばんは❢❢夜ご飯とドクター・ベイプゴールドだよ❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

20日。✡みゅんたす✡だよ。こんばんは❢❢夜ご飯とドクター・ベイプゴールドだよ❢❢

 

田中みな実さんについて・・・まさか年下だったとは・・

今日の夜ご飯。焼肉2倍、ご飯大盛、豚汁。^^

ドクター・ベイプお試しリキッド届きました。❢❢

楽しみにしていた、人気のマスカットを吸っています。

後味が南国トロピカ~ルぶどうバナナさくらんぼりんごスイカいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

広報が推しているのが、フルーツフレーバー。

ミントと近いかな。

ドクター・ベイプ2、2カラー。ブラックとゴールド。

やっぱり、ミントフレーバーが好き♡

眠い、お昼寝したのにお布団にうずくまりたい。

ぁぁぁぁ寝る。

ダイヤモンドのネックレス見つかったよ。❢❢

ゆるゆるで頭眠い。ドクペが癒し効果抜群と思われ。

ランドマークタワーとクィーンズスクエアー。さくらんぼピンクハートさくらんぼ気づきプンプンがんばる家族で。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕