11日。✡みゅんたす✡だよ。ゴルフ用品見に行ってきたよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

11日。✡みゅんたす✡だよ。ゴルフ用品見に行ってきたよ。❢❢

✧✧フォロワー申請ありがとうございました。❢❢✧✧

 

遺骨が新たな崇拝対象とならないように、4女への

引き渡しを拒否して、揉めているって話だよね。

 

オウムの動画観たけど、核武装化計画してたんだよ。

外国で買ったヘリを使って、

東京上空からサリンを散布する計画があった。

驚きである。

 

ゴルフゴルフゴルフチラシにゴルフ店閉店10%って、あったからゴルフゴルフゴルフ

へ行ってきたよ。❢❢

車が、いっぱい停めてあった。

店内にはお客さんがいっぱい。

ウェアーを抱えてる男性、

バックコーナーでバックを熱心に選んでいる女性。

ワタシたち夫婦はアイアン7のクラブを探していました。

数万円のから数千円のクラブの中で・・・・

1本だけ、ブランドの王様NIKEのパタークラブがありました。❕

いくら・・・2090円嘘・・・・激安。さらに10%OFF

コレに決めた。❢❢音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜

NIKEらしさ満載。オーロラゴルフボールも買って。

このゴルフクラブ、メルカリでは、5000円だった。びっくりびっくり!!

ゴルフ中古ボール入れても3000円未満!!ゴルフゴルフゴルフ、、、、。

とてもお得に買えた。❢❢音譜音譜音譜ニコニコ音譜音譜音譜

ドクター・ベイプ。手放せない。

薔薇のペンダントネックレス

カッコいいでしょ??????1万4000円してた。笑い泣き気づきニヤリBOOKOFFは売るとこナリよ。

BOOKOFFの太い客しています。^^

天然無処理、63mmラベンダー翡翠バングル。

7000円。現在、paypay山田さん、1本だけ

ラベンダー翡翠バングルを6800円まで値下げ中。

天然無処理の翡翠のバングルだか、安全、安心。

買うと宜しい。^^無処理で7000円は激安である。

今、翡翠が値上がっているから、買うと良いよ。

白に近い白翡翠をラベンダー色と言えという、物が出回っているけど

山田さんの翡翠バングルは、質はお値段なりだけれど、

色の発色が良い。これも文句なしのラベンダー翡翠だ。

ここのお店で買うと宜しい。^^

今日、出して貰った、ご飯。青椒肉絲とお魚、米、納豆。

ごちそうさまでした。(^人^)気づき

綺麗な、紫ひすいバングルですね、❢

これは、小傷があるということで、7000円でした。

天然無処理で、体に安心安全。

60mm以上でしたらお得でしたね、7000円は。^^

9800円に値上がりしても売り切れるほど、

ひすいバングルは人気ですね、^^

銀製の薔薇と剣のネックレス。

今年のBOOKOFF初売りで、1万4000円で買って来たよ。^^

何かのブランド品。作りがしっかりしていてルビーや

ブラックダイヤモンドが使われている。

ゴシックネックレスです。

ドクター・ベイプ。ミント・メントールがやっぱり

1番美味しいです。^^

今日の昼寝の夢で

お婆ちゃんが住んでたアパートで突然幽霊が

“こいつは…死んだ・・・ ”って言ってきたから

驚いていると、お婆ちゃんが出てきて

“誰が死んだって、”と言って出てきてくれました。

あぁ生きている。と思ったのもつかの間、目が覚めました。

これは、お婆ちゃんが幽霊から私を護ってくれたんだと思います。

お婆ちゃん、出て来てくれてありがとう。

✡みゅんたす✡はちょっとだけ霊感が強くて、

いつも、夢の中で幽霊にイジメられます。

家の近くに、遺体を焼く火葬場ができてから、なお

幽霊の夢を見るようになりました。おばけおばけおばけオバケオバケオバケ

たまに寝不足にもなります。本気で幽霊に困っています。

去年の6月に初めて会った女性に、絶対、何か憑いている。

一度お祓いに行った方が良いと言われました。

石が好きで、霊園とかも割と怖くないからね。

石が趣味で、それこそ、生霊の念とか死霊とかいっぱい憑いていると思う。(笑)

火葬場近くで毎日、人骨の空気吸っていることになりますね。

グァテマラ翡翠。グァテマラグリーン翡翠。

仏様のマスクが美しいです。

真ちゃん本翡翠さんのお品。重い。

透明感は、悪いけど、深緑で良い玉石。

あぁ信ちゃん可哀想。39800のお品、

お取り置き後無視されていますね。

翡翠ブームがあるとはいえ、大量の高級翡翠、

在庫さばき切るの大変だねって思います。

コレ☝は真ちゃんが旦那さん???と死別して

1人でお店スタートしていると知って、応援の気持ちで買いました。

16600円でした。グリーン翡翠は、年々値上がりしています。

翡翠玉石は硬玉と呼ばれる種類の玉で結晶が密で重い石です。

ネフライトとは別石です。^^

翡翠は重い所がたまらない。♡良いところですよ。

小学生の時、なかよし広場の池から、コロって取れた、

緑の細長い大珠のような石を、あきよちゃんと取り合ったな。

気が付いたら、緑の石に憑りつかれていたな。

大人になって、再び翡翠と出会って、こうやって

緑の石を身に着けられる喜びは大きいです。

買ってくれた、旦那さんに感謝です。❢❢

大切に、身に着けます。

みなとみらい。ピンクハート通称スイカホテル。正式名称、コンチネンタルホテル。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕