8日。昨日買ったダイヤモンドのネックレス、届きました。❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

8日。昨日買ったダイヤモンドのネックレス、届きました。❢❢✡みゅんたす✡だよ。❢❢

2.3gのプラチナ850のダイヤモンドネックレス。価格20500円❢❢

ありゃりゃ、コレは今の若い女の子に流行っている

小粒タイプのジュエリーだね。デレデレデレデレデレデレ笑い泣き

 

ジャージ3割引き3000円 パシオス。ニヤリ

 

セーター2000円 パシオス。ニヤリいつものお客さんが居ないと言うお店だよ。w

 

ネックレス中古、プラチナ850ダイヤモンドネックレス20500円メルカリ。

 

会社に勤めた過ぎて、何だか事務処理できそうなおばさんの格好の服を

買って来たよ。WWWWWWWW

 

41歳だよ。しょこたんもこんな小さなジュエリーしてたよ。

今の若い娘に、流行っているの。ほら、4℃ってジュエリーがあるじゃない

この間、川崎ラゾーナの4℃に入ったら、丁度女性がお店の紙袋手に持って

お店を出た所でした。お店のお品は、どれも華奢で極小粒で◍万円。

あぁ4℃があるから、小粒のジュエリー流行っているのねと納得。

永久不変のプラチナと、永遠の輝きのダイヤモンド。

激安価格の20500円びっくりマークびっくりマークハッ

なんか、1番星みたいにキラキラ輝いています。ISクォリティーくらいだと思います。

本物の貴金属だから、お風呂へ入れます。^^

今年の、バレンタインは、、ファミリーマートの800円の紙袋に入ったチョコでした。

そのお返しに、と、結婚記念日。のギフトにこのネックレスを買って貰いました。

鬼嫁だね。ニヤリえー

今日のお昼ご飯。冷凍たこ焼き。

ネックレストップ以外、999円の天然ひすいアクセサリー

トップは1300円くらい。ルースだけのお値段。

大きな、翡翠のカメオ。金張り。

 

2022年7月20日 14:30に、購入しましたが、

似合う服が無く、今まで1度も身に着けることが無かった。

リスとブドウの彫刻。¥4300

これから、100円ショップ行ってくるよー。^^

お菓子とジュースの補充。ノシ

ランドマークタワー💛みなとみらい。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕