22日。✡みゅんたす✡だよ。早期覚醒、寝不足。おはよう。❕ | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

22日。✡みゅんたす✡だよ。早期覚醒、寝不足。おはよう。❕

午後23時頃寝付いて、なかなか寝付け無くって朝起きた。4時、

ほんとうに疲れる。

 

目覚めのコーヒー。なんの気休めにもならない。

昨日の夜ご飯。、酢豚風と栗ごはん。

寝起きから、アトピー肌には、ニベアは欠かせない。

保湿の王様❢1時間に2回塗らないといけません。

ぴぇん。痛いよ。(>_<)

これ買うために、質屋さんに行ってきたの。

なんだかわからないけど、6.3cmの巨大翡翠のペンダントトップ。

7800円した。この手のペンダントは皆、数万付けていて高価である。

綺麗な深い緑の翡翠がお気に入りだけど、サイズが大きいゆえ、

まだ身に着けたことがない・・・・。

1万円の糯種翡翠のバングル。竜太郎さんのお品。

ミャンマー翡翠バングル。安定の大理石色。

やさしいペパーミント色。硬玉翡翠。

ネフライトのバングルを4万円で出している強者まで出てきた。

翡翠は硬玉、軟玉とは別物です。

この翡翠バングル、天然翡翠だけど、5000円で買えたんだよね。

夢みたいなことになってしまいましたね。翡翠が高騰して。

(*´Д`)はぁ、朝は寒い。

コスモワールド入り口付近。巨大クロック観覧車が綺麗。

横浜で、夫婦二人で生活がんばってます。いいねの応援宜しくお願いします。❕