⚠現在、アメブロ障害で、いいねができません。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

⚠現在、アメブロ障害で、いいねができません。

びっくりしました。いきなりブロックされたと思ったよ。

掲示板は復旧を望む声が続出。なんたって

この障害は、午後2時頃かららしい。笑い泣き赤ちゃん泣きびっくりマーク

 

皆様と同じように、✡みゅんたす✡もいいねができません。

復旧までお待ちください。(‿ ‿ )

 

 

定価20万円の翡翠バングル。出品者者様が飽きられたということで

1万円で投げ売りされていたのを、翡翠バングルマニア✡みゅんたす✡が買いました。^^

良い翡翠玉石バングルです。それでは急いで、歯医者さんの支度します。^^