6月30日(金曜日)の日記ですよー! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!セイントマリアだよ。コーヒーキャンディー

 

フォロワー申請ありがとうございました。!!

 

昨日は、早めに就寝したのですが、幻聴がうるさくって

眠れないで、『 だから!うるさい  』って言いました。

 

 

寝ぼけて、クッキー食べてました。夜中です。(笑)

珈琲ブラック2本目

アイシー翡翠バングル中古で2万5000円!

質の高い翡翠バングルだから高価です、

 

母親から、LINEで

 

“ コッペパン ”がどうしても言えない子!が送られてきた。

 

可愛い。

 

私の息子は、言葉はとても遅い方でした。

 

旦那さんの両親が、言葉が遅いっと言ってきて

 

傷ついたこともありました。

 

成長追いついたらみんな一緒!

 

普通学級通っていました。

 

いい思い出。

 

息子は、大切な言葉・・・・

 

“ 抱っこ ”が言えませんでした。

 

外でも大きな声で 『 ガッコ・ガッコ 』言っていました。

 

懐かしいです。

 

星いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご星

今日も、音楽とYouTubeと珈琲とタバコです。

❖南無南無AMEN❖