再た書き直しだ。とほほです。 | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは!セイントマリアだよ。ふんわりウイング気づき

 

本日、アメーバ障害があったのは、ご存知でしょうか???

セキュリティーで接続できません、ってTOPページが開かれる現象。

アメーバ掲示板で障害とわかりました。

 

ブログを書いて、後は画像を貼り付けてブログは、

完成!ってとこまで仕上げましたが、アメーバが復旧して

ブログの下書きが抹消されていました、いゃーーーん!

1時間以上かけて書いた記事だよ???復元できん???

 

とほほです。根性で書き直します!

 

今日の起床は朝6時 寝ボケながら、売れた翡翠バングル

を梱包、7-11に発送しに行く。たばこを買い忘れる。

目覚めの、オロCファイト~~イッパツシャンパンピリピリ

翡翠のネックレス1本は5万円する。

緑の石本当に大好き!でも現在は翡翠は高騰していますからね

お安い物探して買っています。

 

アイシー翡翠バングルと底緑の翡翠バングル。アイシーは特別な翡翠で高価です。

中古で¥25000しました。淡い黄金の翡翠が牛脂がとろけるようで極上です。

高い翡翠バングルなので1本も石目がありません。底緑の翡翠バングルは、

宝物屋さんで新品¥5000で買いました。石目がたくさんあります。

発色はなかなかなんじゃないかな。まだお店が全体的に値上がりする1年前に

買いました。

寝ても寝ても眠い。

 

翡翠ブレスレットが発送されました! ! !

あとは到着を待つだけです。お願いキラキラキラキラ

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

ふんわり風船星オーナメント寝ようかなって、まだ八時半だオーナメントふんわり風船星

今日も、来てくれてありがとうございました。!!ニコニコ気づきラブラブラブラブ

南無南無AMEN❖