こんばんは!夜の更新だよぅ! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは!セイントマリアだよ。ふんわりウイング気づき

 

今日の夜ご飯はカレーだったよ。

えびまよちゃんとパクパクぞうさんを観ながらたべたよ。カレーナイフとフォーク

 

2000円売ったから、あっ自身のフリマサイトのお店で

翡翠バングルが、喜ばしいことに、無事に売れましたので

2000円で新しい翡翠を探していました。1cm玉の

翡翠のブレスレットがあって、お気に入りに入れましたが

いつもなら、水辺の餌を見た魚のように、すぐ食いついて

買ったのですが、今日は何故か玉のブレスレットに、

食いつかず、ご飯をのんびり食べて、またフリマサイト

見て、そしたらさっきは無かった、ずっと探してた

形のブレスレットが出品されていました。

即購入しました。ニコニコ気づき

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

きょうは昼寝けっこうしちゃったから

夜寝られるかな。

 

旦那さんは明日から連休、

スロットがご褒美だね。キラキラ🎰キラキラ¥キラキラ

 

夜更かししてゲームしているよ。

 

それでは、明日は翡翠バングルの発送だ。!

 

翡翠のブレスレット買っちゃった!ラブラブラブラブルンルンキラキラ星気づきお願い

 

楽しみです!

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

_______ ________ _______ _________ ________ ________

ふんわり風船星オーナメントそれではおやすみなさいオーナメントふんわり風船星

だばこ行こう。消防車神社タバコ日本火ノ元注意

今、たばこによる火災が増えているらしいです。

南無南無AMEN❖