4月24日(月曜日)の日記だよぅ! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんばんは!セイントマリアだよ。ドキドキ

 

フォロワー申請ありがとうございました。ニコニコ二重丸OK気づき

 

もう月曜日か、、、、早いです。

 

きのうのごはんは、チーズインハンバーグとお野菜と豚肉の炒め物。

器が良いでしょ???透明なガラスのお皿に青い、美能焼き(みのやき)

岐阜県南部が有名で、この器はメイドインジャパンです。1個500円と

ダイソーにしては高額商品ですが、色が美しく、軽くとっても良い品です。

もう1個くらい買っても良かったくらい。旦那さんが用意してくれました

ごちそうさまでした!

 

翡翠の羽セット届きました。涼しげで優しい色合いです。

Tシャツアトピーの粉が付いていて、すいません。汗汗

1980円です。お買い得~♬翡翠の丸玉ネックレスは

5万円のお品、さすが5万円美しいです。それを3200円で買いました。

金具は銀製。ポットに棒をさす新しいタイプの金具。

これがきのう、外れたんです。リビングだったから良かったけど

外だったら落として、取り返しがつきません。部屋用にしようかな。

 

 _______ ________ _______ _________ ________ ________ 
ふんわり風船星オーナメント今日はスーパーへ行ってきました。オーナメントふんわり風船星
ブラジャー2着買いました。旦那さんは30%引きの商品が
沢山買えて喜んでいました。良かったです。
  
❖南無南無AMEN❖