4月23日(日曜日)の日記だよぅ! | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!セイントマリアだよ。ドキドキ

 

きのうは、なんでお留守番してたかと言うと、

旦那さん1人でスロットへ行ってました。

 

結果は4000円投資で1300枚メダル出しました。びっくり気づきおいで拍手札束チョキ気づき

何打ったの???新台はお客さんで埋まっていたので端のラブ嬢を打ったそうです。

 

旦那さんの帰宅を待てば半分の分け前貰えたんですけど、

待たずに買っちゃいました。

 

お情けでアンモナイトのペンダントも追加購入しました。

これが1番楽しみ!

 

きょうは半日以上眠れました。

 

アンモナイトのペンダントは、初夏の白いレースのお帽子に

合わせたいと思います。

 _______ ________ _______ _________ ________ ________ 
ふんわり風船星オーナメント今日は、お家で過ごしています。オーナメントふんわり風船星
レダシルマのダイヤモンド付き十字架が発送されました。
漫画本クロス十字が発送されました。
アンモナイトのペンダントが発送されました。
また郵便受けいっぱいになる。お願い気づき
  
❖南無南無AMEN❖