質屋さんに行ってきました!惨敗し塵になりました・・・・(悲) | アリスの庭。メッサジオ学校

アリスの庭。メッサジオ学校

✡みゅんたす✡校長のだよ。
中古のメッサジオさんでも大歓迎だよ。❢❢
今日も来てくれてありがとうございました。

こんにちは!セイントマリアだよ。ドキドキ

 

今日は、予約してた精神科へ行ってきました。

20分くらいで終了した。

 

精神科の先生は、『 買い物依存はどうですか???  』

って、私買って貰って無いので落ち着いています。って大ウソ言っちゃった。(汗)

 

精神科へ行った後、質屋さんへ行きました。凄いスケジュールだね(笑)

 

喜平のネックレス、プラチナの刻印のあるネックレス、ダイヤ風の指輪2点

合計4点持ち込みました。OK¥おいで拍手

 

刻印だけ見て、3点は、シケさせることなく鑑定終了。アセアセ笑い泣き汗汗

ただのメッキ。ダイヤ風の指輪は、シケさせるということで

高値を期待したけれど、ただの銀でダイヤモンドも偽物。笑い泣き汗汗

査定額300円。塵と化しました。(笑)

 

元気なく帰宅。欲しい翡翠のネックレスが買えない。しょぼーん。もやもやショボーン爆弾

 

天川すみこ先生のクロス十字漫画本全5巻を発見する。びっくりマーク

3巻持っているけど、5巻揃えて欲しかったので、750円で買いなおしました。

それくらい好きな漫画。

 

ダイソー行かないなら、翡翠のネックレス買って良いって許可下りて、お願いきゅるん!

買っちゃいました。限定発売でピアスとセット。

静羽の羽・・・・羽の形をしたネックレスとピアス。

素敵。天使が孵化して舞った羽。初夏の氷翡翠。

パトロンをやっている、宝物屋さんで限定販売してました。

あと残り限定1浅底緑の翡翠の羽セット!!赤字出品です。

なんと!!なんとーびっくりマーク翡翠の羽ネックレスとピアスで

¥1980これはお買い得。ピアスだけで¥2000のお品です。ニコニコキラキラキラキラ

 

私はNo1188を購入しました。

サイズ: 
ネックレス用羽根:      37.2*9.8*2.5mm    1本
ピアス用羽根:   26.2*9.5*2.5mm   2本

私とお揃いでいかがですか??買ってからのCMですいません
もう1点限定出品されているって私も購入後に気づきました。
こっちがいいです。

ピアスは氷翡翠ですから、これからの季節にぴったりですよ。ダイヤモンドダイヤモンドニコニコキラキラキラキラ

きのうは、翡翠ブローチ買っているし、今期も翡翠でお洒落と健康をゲット!


今日の翡翠ネックレス。¥50000
それを¥3200で買っちゃいました。
これぞ和の翡翠というお色。こんな小粒翡翠が
50000円なんて、どこの高級デパートで売ってたんでしょうね。
今、色付きの翡翠が、高騰しています。ミャンマーでも採掘できないからです。
3200円だったから、届いてからいっぱいいっはい愛用しています。
翡翠の緑はお肌と相性良く、お肌を若々しく魅せる効果があります。
ミネラル鉄分を吸収できる。健康石で投資に翡翠を選ぶ人もいます。

今、若い人から翡翠が注目されいるそうです。

高い高価な石ですから、お安く探そうね^^

翡翠は光でだいぶお色が変化するし、飽きません。
お肌を露出するこれからの季節、お洒落と健康と金運に
翡翠はいかがでしょうか?母の日のギフトでも喜ばれるかも知れません。
1本翡翠の玉のネックレスあると、だいぶ楽しめますよ!

 _______ ________ _______ _________ ________ ________   
ふんわり風船星オーナメント翡翠の羽のネットレスとピアスセット残り限定1点です。メルカリ店オーナメントふんわり風船星
宝物屋さん。¥1980超お買い得です。宜しかったら、私とお揃いで是非!
  
❖南無南無AMEN❖